しげとネカマの大冒険

2011.06.06 (Mon)









6月7日1.jpg



こんにちは、風呂場でレッドストーンをプレイしているしげです









ンなわけあるかボケ!!!









はい。ってことで更新です。







6月7日2.jpg





期待されてないけど書いてやる(。´Д⊂) ウワァァァン!!







6月7日3.jpg





俺何かしたかな・・・(;´Д`)y─┛~~








6月7日4.jpg





皆お怒りのようで・・・( ゜Д゜)y \_ポロッ










まぁそんなことは気にしないでさっさと書きますわ!





今日はすごい暑いですね・・・。下半身が溶けてました。

そんな中でも狩りをやめない!毎日収容所に篭ってます。






先日その収容所で最補の月光が落ちました(*´σー`)エヘヘ

SS撮ろうと思ったんだけど時間も時間だったので、さっさと拾いました

ほんとこの狩場はすぐアイテムが消えるから怖いわ!






その月光は


6月7日8.jpg


70Mで旅立って逝きました。





先日20億だったお金も、今は25億ほどになっております!

来週は鏡・・・ドキドキ。

めしうまになるのか・・・めしまずになるのか・・・。




ちなみに鏡する品は、速度RSフルダメバターの予定です。

この手が手に入れば剣士、シフ、WIZ、BISで使えます!!

来週が楽しみだ!




今からお百度参りいってこようかな・・・・






※お百度参り※
百度参りの祈願の内容は、多くは個人的なものであり

その内容が切実なものである場合に、一度の参拝ではなく何度も参拝することでより

心願が成就するようにと願ったものである。


















とある日の西口




6月7日5.jpg




コボルトきょたけ( ゜Д゜)y \_ポロッ






めっちゃ可愛いですね!

1次転生以降の人が、希望の指輪(トランスフォーム)をつけると!

なんとコボルトになれちゃうんです(*´σー`)エヘヘ






そういえば0925も転生したんだった!

これは・・・・もしや・・・・






冒険のにおい!!!
















へんけい.jpg




久しぶりにこのネタ使ったわ!!!(*´σー`)エヘヘ















今回の冒険相方は、上のSSにも載っている

ネカマで有名な渡辺夏海さんです。





しげとネカマは、懐かしのコボルトの洞窟へ向かった!!










6月7日6.jpg













2人で力を合わせれば

レベル10だって関係ないさ!!

そう!!絆が僕らを強くする!!


















6月7日7.jpg








-END-



コメント


管理者のみに表示

トラックバック