スポンサーサイト

--.--.-- (--)

よし、更新してみよう

2011.06.13 (Mon)










忙しいぞこのヤロー!!!







こんばんわ。

そんなしげです。














いや、マジでさ。

大学生活大変よ。

朝7時に起きて9時00分に学校。

授業が早く終わっても夜遅いし。

22時40分ごろからGVで終わったらGメンと少し話して、

風呂入って飯作って一杯飲んで寝るの2時位・・・・・










毎日眠いです










ってことでちょっと佐藤のブログパクってみました。

はいー更新しますー。











本日ですが!このブログもついに




アクセス数2.jpg






いやぁ・・・いい数字だ(*´σー`)エヘヘ







ラッキーセブンです。77777です。

踏んだ方は誰だかわかりません。



毎回そうなんだけど、いつも誰かわからないんだよなー。

踏んだ人がわかれば、なにかプレゼントあげようと思ったんだけどね

わ、わからないからしょうがないよね!!
















別に何も用意してなかったけどね(;´Д`)y─┛~~










まぁ何もあげないけど、踏んだかたいましたら

コメント下さい。

もう1度いうけど、何もあげないからね










さて、RS





6月13日1.jpg




先日はじめてのセーフ拾いました(|| ゚Д゚)









6月13日2.jpg





最高補正きたーーーー










10mで旅立っていきました。

安くなったもんだ・・・・。













6月13日3.jpg





塊からU2個同時にでた

ココはほんとよくUが落ちる。














6月13日4.jpg






絵は描かないって!








そーーーんなに描いてほしいならマジで考えるけど

マリアンさんのブログのバナーでしょ??



バナーなんて描いたことないし 俺には無理だ・・・

それに・・・・











6月13日5.jpg






狩りで忙しい!( ゜Д゜)y \_ポロッ











いやね、ほんとココ稼げるんだって

でもね、人気狩場だから殆どあいてません。

容赦なくメテオ撃ってくるひといるんだけど

あれはどうなんだろう いいものなのかな・・・。


アイテムもスグ消えるしね

だから狩りは夕方頃でやめます。








そんな中かけらだしも順調でね



6月13日6.jpg



今週の水曜日に鏡もらえます!

ちなみにシフの自ら。ね





とうとう・・・メシウマブログになるのかここも。

失敗前提でやるから、0925も先々週から地下通いはじめました。

成功してくれるといいんだけどなー















読者・・・?







6月13日7.jpg







1番上の方

名前隠してほしいとのこと

名前だしたらホンキで怒るっていわれたので隠しました。


ほりくん

ありがとー!

俺もほりくんのブログ見てます。

あれブログやってなかったか。


茶々さん

オフ会の記事ってこれのことかな?

またブログみてねー









その他の人

耳してこないで自分のブログ更新してこい!!

コメント

ふっ・・・
載った!!!!!!
ブログ書くより人のブログに載るほうが楽しいんだよ^q^

ネタもないしねwww
おいおいおい
読者様だぞ?あんっ??
もう耳してやらないんだから!!!

今耳先O31O??^-^

管理者のみに表示

トラックバック

