スポンサーサイト

--.--.-- (--)

収容所が熱い

2011.06.17 (Fri)









6月18日8.jpg






たくさんのメシウマコメントありです^q^;

実はあの時はなんともなかったんですが

その後寝て、起きたら枕が濡れていました!!


RS数年やっていますが 今までにない大きなギャンブルが今回の鏡でした





鏡をしたときも、あんなにギャラリーが来るとはおもわなかった^q^





ただたこちゃんまんだけに煽られました(;´Д`)y─┛~~



他のみんなは、ドンマイとか次がある!とか色々声かけてくれて

涙がちょちょぎれました!!!!









そんな鏡をした日のブログアクセス数は・・・・







6月18日7.jpg





メッチャ多い( ゜Д゜)y \_ポロッ







次は1ヵ月後に0925の鏡があるので

勝利の女神 †ミカエルさんをお呼びしたいと思います!!!!






そんなミカさんからの耳





6月18日6.jpg




ありがとうございます!

ブログ登録しよーと思ったんですが

リンク数が上限に達していたのでちょっと整理してからリンク追加しますー!

少々時間ください。













収容所ドロップ






6月18日1.jpg






ハート2個きたーーー!







1つは5000万で売れました。

もう1つも5000万で露店出していますが まだ売れていないです。

深刻な犬不足!!!



まぁ自分で使うのも有りかな・・・


















最近恒例行事になっている るーしぇさんとの耳












6月18日2.jpg




るーしぇさんの指に異変が起きたようです。

何があったのか詳しく聞いてみました














6月18日3.jpg
















6月18日4.jpg





・・・(;´Д`)y─┛~~














6月18日5.jpg





大丈夫じゃねーー・・・と思う・・( ゜Д゜)y \_ポロッ

コメント

おいおい
また俺をおとしいれようって寸法か!!
ざまぁああww
めしwwwうまwww
収容所
俺のハートが消えてたなー( ̄へ ̄)フン
返せーーーーーー!

管理者のみに表示

トラックバック

