白詰草を・・・超えるッッッ

2011.06.22 (Wed)





アクセス数を伸ばすにはどうしたらいいのか?

俺は寝ずに色々考えた。



ランキング登録をすれば多少なりアクセス数は伸びる。

だがしかし、楽天の広告がいけないのか、登録できないままである。


ランキングのほかにアクセス数を伸ばす方法はないのか・・・?




















そうだ、パクろう












アクセス数が多い人のブログをパクれば・・・

伸びるんじゃね・・・?




















俺はとある人物に聞いた

















「ねぇねぇ!1日どのくらいのアクセス数なん?」







白●草「んとねー。更新したときは2000人くらいかな。更新しないときは1日800人くらいだね」


























ターゲットはこいつや。













とりあえずタイトルから入ろう。

しげびすの大冒険とはおさらばや・・・悲しいけどな!!











6月23日9.jpg





匹つ葉日記!!!




















ぱっと見わかんなくね?













今はもうブログデザインとかもう色々パクっちゃってます。















ちなみにこのトップなんだけどさ














とおおぷ.png










プリントスクリーンでとってきた












はい、このトップのツイッターとかありますけど

画像なので押せません(*´σー`)エヘヘ












ちなみに白詰草くんのプロフィール画像・・・・








しろ.png






ココ探すの大変だったよ・・・・















RedStone 11.06.23[01].png







いやもうこれ完璧でしょ(*´σー`)エヘヘ












ちなみにこのパクリ!本人の許可は取ってます。

とりあえず1ヶ月限定で!



























~RS~













6月23日6.jpg



1年に1回はinをするさくらえもんさん。

狩り中に耳がくるとしんどいです!

耳じゃ言えなかったのでココでいいます。


狩りの邪魔スンナ!




うそうそw またinしたら耳下さい。











6月23日3.jpg



久しぶりのあくま君。

僕の家(収容所)でバッタリ会いました(*´σー`)エヘヘ

またお話しましょう!









6月23日2.jpg



変なプレッシャー与えんな(;´Д`)y─┛~~



滑る滑る言われるとね!!更新しずらくなるんだよ!!!











6月23日4.jpg



怖い(;´Д`)y─┛~~・・・


で・・でもブログ見てくれてるみたい・・・

あ・・・ありがとう・・・



















この前の2倍DAYにて!











6月23日5.jpg







1Lvあがった(*´σー`)エヘヘ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック