スポンサーサイト

--.--.-- (--)

白詰効果ゼロ詰臭^q^

2011.06.25 (Sat)









がぞーw.png




アクセス数全然変わらなかった

















こんにちは、しげです。

アクセス数を伸ばすためにパクってしまった・・・

まるで中●産じゃないか・・・・・



そんでもってブログのスタイルは昔のに戻しましたw
(バックアップとっておいて正解だったクマ!)

タイトルも「しげびすの大冒険~Returns~」に変更

しばらくはこのままかなw




それはそうと、この前1991がミスリル様に移籍しました。

君花にいたのですが、月下とGv時間がモロ被りだったので

Gvの多いミスリルさんにいきました!





そのミスリルでのGチャ










6月26日1.jpg






た・・・多少白詰効果あったのかな・・・( ゜Д゜)y \_ポロッ

















収容所にて





6月26日2.jpg







これ装備するとハゲるよ!!

それだけ(*´σー`)エヘヘ
















最近毎日ドロップ狩りをしているのですが

お金がついに!!




6月26日4.jpg




37億貯まりました!!!!






今の目標は100億を貯めることです!






1ヶ月25億~30億は稼げるので

夏が終わる頃には・・・・・・・


















おまけ

WIZ狩りステ







6月26日3.jpg






運なんて飾りだもん(。´Д⊂) ウワァァァン!!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

