書いたら寝る。

2011.06.27 (Mon)








28日4.jpg




おはようございます。しげです。

このテロップ。昨日の午後17時半ごろにいきなりポンっと

表示されたわけなのですが・・・


まぁ、キャンペーンの内容なんてどうでもいいんですよ。

問題なのは、何故夕方に「おはようございます・・・」?


運営「どうせ廃人共は今頃起きてんだろ?」とかいう考えで

このテロップをこの時間に表示させたのでしょうか。

だとしたらとても問題です。



















だってこのテロップを見る10分前に起きたのだから。
















先日の話ですが、鏡をした次の更新の内容を

とても遺憾に思っている人がいるそうで・・・








問題の記事はこちら↓




28日6.jpg






たこちゃんまん「次の俺のブログの更新で覚悟しとけよ」







特に問題はないと思うのですが

これじゃ俺が悪い奴みたいじゃないか!

っと言うのが彼の言い分のようです。

実際悪い人なのにね・・・おっと本人に見られたら殺されてしまう













たこちゃんまん超コワイッス><


関係ないですが、たこまんの絵を描いて一緒にアップしようと思ったのですが

さすがにキレられそうなのでやめました。

















数少ない読者様




28日3.jpg



収容所にて

WO7><さんありがとうございます。

読み方はジェームズ・ボンドでいいのかな?

ちなみにwiiの007は買う予定ですがお金がありません。












アリーナにて



28日5.jpg



怪しい名前の人にいきなり本名で、しかも他鯖の人からの耳だったので

ビックリしました。

ブログ面白すぎて・・・また何か変なプレッシャーを与えられてしまった・・・・。






そして今日に限ってオチもなにも用意してないんだなーこれが・・・。







たまにはこういう更新があってもいいよね!























takoman.jpg





きっと彼も許してくれるはず・・・(;´Д`)y─┛~~

コメント

相互リンク
突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju.net/
で無料オンラインゲームサイトをやっているfarrといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
それおもったw
同じテロップみましたw

夕方に「おはようございます」は、ねぇ・・・・

たこちゃんまんさんは・・・目が充血してるw
おいおいw
えっとこれはそのメタボドラえもんっ腹の肉をそぎ落とされる覚悟ができたってことでいいのかな?^^

管理者のみに表示

トラックバック