してやられました byしげちー

2009.11.24 (Tue)









あーーーーーーーー

最悪だよーーーーーーー

半分くらいまで書いたのに、よくわからないエラー発生して

全部消えた(;´Д`)y─┛~~














つーことでもう1回書き直しますわー















昨日だか一昨日くらいに経験値2倍キャンペーンやったじゃんか

だけどさ、そのせいだと思うんだけど 狩場が全然あいてなくてね

ラットとかのポタだそうかなーとか思って現地いってみても

人いっぱいいてこんなんじゃポタだせないなーって思ってたんだ








だけど、どこだかのGMがこういったんだ




















「秘密の最後にもらう経験値も2倍になってるよ」






















まじっすか!!!!















2倍ってことは、マズナでも1回28Mくらいもらえるんじゃないか???

いままで剣士は秘密通ってなかったけど、今日くらいはいくか!!!

ってことでポタをだして(2時間くらいかかったけど)PT募集















よーしwwこれでもうマズナなんていわせないぜww





そして最後の経験値を・・・























もらいます!!!!!1111





























11月24日 1.jpg











うはwwうめぇwww

やべぇwwwギルドLvまであがっちゃったよwwwwwww最高wwマズナwww

































危うく騙されるところだった・・・















Gレベうpに気をとられてたんだ・・・俺は・・・





















経験値かわってねー・・・(;´Д`)y─┛~~






















━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━











この前アリアンで放置してたら

こんな耳がきました

















11月24日 2.jpg

















0310(影武者)じゃ駄目か・・(;´Д`)y─┛~~














━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



















話はかわるけど、この前ウスタビガのGvがあったんだけど

終わったあとGHでみんなで少しぐだぐだしながら色々話すんだけど

ちょっと気になったことがあったので聞いてみました。

















11月24日 3.jpg


































11月24日 4.jpg












































11月24日 4.jpg




ドン

































魔法使いAさん


魔法使い1.jpg





「いやぁ・・・彼みたいな魔法使いは始めてですよ(笑)毎日どのくらい筋トレしてるんですか?(笑)僕は毎日秋葉までチャリできてますが(笑)そのようにたくましい(笑)腹筋をみたのははじめてです(笑)」























魔法使いBさん




魔法使い2.jpg



「ブラックマジック」










とまぁ・・・レッドストーンの魔法使いはちょっと細マッチョですよね。

中村獅童もビックリだ!










━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


















さて、昨日の14時半から・・・

シュトラセラトのホテル前でサバイバル状態で撮影~的なイベントをやりました







11月24日 5.jpg






いやーーー

すばらしいね、僕の紋章

真っ赤に燃え上がる「火」の紋章ですよ。

松岡修造もビックリだね


にしてもすごい人数です・・!



特に






11月24日 6.jpg









すげー分身( ゜Д゜)y \_ポロッ













成功したかどうかは・・こちらのぺーじで!
















さて・・このブログでは番外編をお送りいたします。
















まず1番最初に会話を交わした人が


















11月24日 7.jpg











じゅいさんです



















みんな指示通りに配置場所に移動してる中

僕ら二人は
















11月24日 8.jpg









抱き合っていました
















5分くらいずっとこのままにしてたら さすがに怒られました

だから僕たちは反省して・・・























11月24日 9.jpg

















場所を変えてキス(*´σー`)エヘヘ

















しかし段々と、皆がスルーし始めてきて












11月24日 10.jpg
















それを言ったらおしまいだ(。´Д⊂) ウワァァァン!!
















所謂KYというやつでしょうか?

KY・・空気が読めない

いや・・違う








KYとは・・


















かなり厄介(;´Д`)y─┛~~















しかしながら僕たちを応援してくれる人もいました




















11月24日 11.jpg

















女には興味ありません!!!!








うれしくともなんともないんだからな!




















11月24日 13.jpg











メッチャ見られてるし・・(;´Д`)y─┛~~

























11月24日 14.jpg












気がついたら誰もいないし(。´Д⊂) ウワァァァン




















━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




読者様















11月24日 15.jpg













せーーーんきゅう!!























































コメント

参加
どうもありがとう^^
BIS二人の行動がホントに怪しくて笑えたけどw
また参加よろしくねっ^^
お返事!
さっちんさん

楽しかったですよ!色々と!
また何かイベントあったら呼んでくださいな

管理者のみに表示

トラックバック