今年はやりました!!

2011.07.10 (Sun)




あれから数ヶ月の月日が流れた。

今年は絶対に1番になれると思っていた。

確信です。



















7月10日1.jpg





皆さん本当にありがとうございました!



去年は惜しくもその他の作品でしたが・・・



今年は違う!!!!





応援してくれたみんな!!

背中を押してくれたみんな!!

鼻水出して笑ってくれたみんな!!












ついに!!最優秀賞をとっちゃいました!!!










夢をみているようです・・・。

自分の絵が評価されてとても嬉しく思っています!!

これからもがんばって面白い絵を描き続けます!!!































^q^
















なんてね!

俺の絵が最優秀なんてとれるわけない!!

絵を評価するんじゃなくて 絵を描く時間を評価してほしい

↑の画像なんて制作費10分くらいだぞ









ってなわけで・・・







7月10日2.jpg






今年もその他の作品でした(。´Д⊂) ウワァァァン!!











しかも、今回はなんと





7月10日3.jpg




そうなんです!!

その他の作品の1番目、2番目を画伯しげがワンツーフィニッシュしています。



まぁ当然っていったら当然かな・・・。














15分以内に応募したし(*´σー`)エヘヘ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック