
--.--.-- (--)

ニコ生開始しました

2011.07.20 (Wed)


去年の6月・・・

ワールドカップあるからニコ生やめるわw

と言ってから1年以上がたちました。




あの時は某ネカマリトルとスカイプをで画面の共有をして

雑談しながらバイオハザードを実況していました。
(当時はRSを引退してたので)



えー、特に何かあったわけではありませんが

先週からニコ生を復帰しています。1年ぶりです。


放送内容は主にGvの生放送です。



ホームにも貼ってあるのでわかると思うのですが





生放送.jpg


生放送で、しかもコメントが匿名で出来る

更に編集ができませんので隠せるところはすべて隠しています





Gvを純粋に楽しめる人だけに見てもらいたい!







7月20日1.jpg



白詰ブログのトップにもはってもらっちゃいました^q^
→http://plaza.rakuten.co.jp/sirotumegusa93/

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

