スポンサーサイト

--.--.-- (--)

寝る前にかるーく更新

2011.07.24 (Sun)




まぁ特にネタもないっていうね。

もうこのまま何も書かないで終わろうかな・・・。






てことでじゃあな!!!!!!!




















うそです。こんばんはしげです。

眠いです。




眠いのは本当です。

ちゃっちゃとかいて寝ますオヤスミナサイ。






7月25日3.jpg



てことで目が覚めるGチャから。

この際はっきり言おう。

俺の駄洒落のほうが面白い。








・・・さてさて・・

先日バターの儀式で転生する羽目になった1991ですが

レベリングはせず、収容所でカケラ出し兼ドロップ狩りをしています。

WIZのときはカケラがでなかったのでいまいち集中力というか

継続時間がとても短かったのですが、自分のカケラが集まっても

Gメンや友達に飛ばすことができるので、狩りがとても続いています。






そして1991最初の売れるU




7月25日1.jpg



セーフげゲッツ!!

いつもセーフとぜークランを間違える。

今回はセーフだったのに「またゼークランかよ・・・え?!セーフ!?」

見たいな感じだった。もうこれアウトだよなwwセーフ的な意味で違うか。








7月25日2.jpg



はい、相川さんありがとね。

次の更新で載せるとかいって結構のばしちゃったね。

まぁなんかブログみてほしいみたいだから見にいってあげてw

俺は面倒なのでリンクとかしないので皆手打ちしてね。










最後 しげびすのステ公開

見て後悔すんなよクワッ











7月25日4.jpg







運は実はちょっと多めだったりね。

なんちゃって回避BISだったり?

まぁご想像におまかせします^-^



ではオヤスミ!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

