
--.--.-- (--)

久しぶりのレベルアップ!!

2011.07.28 (Thu)



こんにちは!しげです!

寝坊して1限いけませんでした。

さいきんたるんでます・・・色々と・・・。

ということで更新だ



某ブログを見て、俺も健康・体力向上・女のこからモテたい!!

ということでランニングをはじめた。

3日坊主にだけはなりたくないでござる・・・

昨日は10キロくらい走った。

この脂肪が筋肉に変換されればボブサップみたいになれるかもしれない(*´σー`)エヘヘ










さて、RS

GvGアリーナの調子が未だに悪いみたいです。

無制限の月下美人も今はGv休止という形になっています。

制限のゴミのほうも、今日のメンテでなおらなかったらしばらく見合わせるとか。

とりあえず早くなおしてくださいおねがいします。






・・・というわけで

Gvがなくてとても暇なので久しぶりにWIZのレベリング再開。



健康WIZを言い訳にずっとやらなかった神秘B2クエに手を出してしまった。

そして後悔。

後悔だけに公開処刑である




すべった・・・





そんなことはおいといて、本当に辛かった・・・。

特に亀の奴。

沸きが少ない上にドロップ率も悪い。

しかも堅いし噛み付いてくる。

御三家はいつもゼ●ガメを選んでいたがこれからはヒト●ゲかフシギ●ネにしようと思った。




亀だけで4時間くらいはかかったけど1日でクリア。

みんなに聞いたら1週間くらいかけて少しずつやるのがいいって。

最初に言ってよ。






7月28日3.jpg



SSこれしかなかった。

経験値はどれもこれくらいだったかな?

前提クエは7つあるってきいたけど

とりあえず4つ終わらせた。

残り3ついつやろうか・・・。









7月28日4.jpg


つーさんと新狩場に遊びにいってきた。

MOBとのLv差があるが、15万~20万ははいった。

知恵は801。

適正に近づけば30万は入りそう(*´σー`)エヘヘ







7月28日2.jpg



ブログ初登場もももも君と菅谷君にアカキチ寄生した。

はやりこのLvになると経験値が・・・・。







7月28日1.jpg



最後は時森フィニッシュ

今までレベルは隠していたが

公式に晒されているので隠すのはやめた。




ということでレベルが750になりました。

がんばって緑鯖WIZランキングの2位になりたい(。´Д⊂) ウワァァァン!!

コメント

re:
何が今までlv隠してただよ!うそこけ!
書き忘れたので補足
自分のレベルではなくて
SSに映りこんでしまった人のレベルね!

上でいうと菅谷君のレベルとかw


管理者のみに表示

トラックバック

