スポンサーサイト

--.--.-- (--)

レッドストーンサドン大会

2011.07.31 (Sun)


30日の26時(31日1時)からRSSA大会

ということだったのですが・・・

次の日朝からバイトだったので出れませんでした。

残念・・・・・



















7月31日1.jpg
















7月31日2.jpg


神は言っている




何故天気予報を見なかったのかと・・・














言ってなかったけど、俺はプールでバイトしています。

雨の場合や水温が足りない場合はプール営業中止

つまりバイト休み




















SA大会出れたやん?






俺なしでも月下は2位だったそうです。

俺なしでもよくやったな!

俺なし・・でも・・・











お願いします、夏休みにもう1度開催してください






切実な・・・願い・・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

