鏡しました

2011.08.13 (Sat)



結果は聞くな

こんにちは、鏡3連敗のしげです。

鏡って34%じゃん?

なんで確立30%の絶対零度が今日3回中3回あたるわけ?



いや、ポケモンの話だけどさ





まぁ次の鏡は1ヵ月後の1991君になりそうです

721で転生してはれて地下に押し込められた天使です。

彼に期待しましょう・・・・・・・・。負の連鎖をとめてくれ











ちなみに今日は0925君の更新の日です

1991君は水曜日です



今日は月下のるーしぇ殿と更新時間がかぶっていたので

一緒に走りました









8月14日2.jpg





あまりのるーしぇのエ××××のせいで異空間のケルベロスがメロメロに・・・






この後メロメロがとけたケルベロスをメテオで焼き殺したるーしぇでした










おしまい




















おまけ









8月14日1.jpg





確かにガブガブ音は聞こえたが噛まれたのは俺じゃない(と思いたい)


コメント


管理者のみに表示

トラックバック