RSスマブラ大会(予定)

2011.08.24 (Wed)
こんにちは、しげです。

今日はいつも通り月下でGvがあったのですが


















8月24日1.jpg









8月24日2.jpg





















8月24日4.jpg








即興にしてはいい方だろ!

製作時間5分弱


にしてもアリーナ鯖まじでひどいな・・・

まぁこれはマジどうしようもねぇって!

てことでこれはノーカンな!

俺はまだ1回もGv欠席したことないぜ!!






まぁホント早くなおってほしいっすまじで。

この前のGvG臨時メンテなんだったんだw
















━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



よしここから本題

まだ曜日は定かではないですが、恐らく9月の最初の土曜日か日曜日に

RSスマブラ大会を開こうかなっと考えております。

現段階での参加者は自分含め7人となっております。




参加条件は簡単に言うと3つ

1.RSをプレイしている(鯖・引退関係なく)

2.WiiとスマブラXを持っている

3.Fi-Wi環境がある



まぁこんな感じといったところでしょうか。

2倍後の息抜きにでもどうですか?

強さは関係なくワイワイできればいいなと思っております。




ちなみに大会形式はトーナメントにしようと思っています。

総当りだと、全員のフレコを交換しなくてはいけなくなって

管理仕切れないと考えたからです。



更に、当日の大会を円滑に行う為に

RSにもinしてもらいたいです。

集合場所(開催時間も)は後日改めてブログに書きたいと思います




ちなみに自分のフレコは

3394・2787・3221です


副幹事の☆左肩☆さんのフレコは

8月24日3.jpg


これです。




自分、又は☆左肩☆(まりお)さんに耳をして頂ければ

何らかの対応は出来ると思います。

☆左肩☆さんは露店看板で募集してくれているみたいなので

すぐに耳ができると思いますので宜しくお願いします。

あと、このブログの掲示板(できればこの日記)に参加したい方がいらっしゃいましたら

鯖と名前、フレコ添えてコメントお願いします。







あくまでも予定ですので

中止や延期になる場合があります

ご了承下さい。





最後に

この大会が実現するならば

http://com.nicovideo.jp/community/co349504

こちらのニコニココミュニティでニコ生放送をする可能性があります。



優勝商品はウェブマネー1000円分くらいでいいかな?

え?少ない?













長くなりましたが以上です

明日もバイトだからもう寝るかな・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック