スポンサーサイト

--.--.-- (--)

オフ会いってきたよ!

2011.08.28 (Sun)


こんにちは、しげです

今日はオフ会いってきました!


オフ会の記事は後日改めて書くということで・・・









先日古いSSを眺めていたら、いろんなギルド入ってたんだなーって思って

ちょっと全部炙り出してみた













ナンバーズ時代

歴史1.jpg


緑鯖に来て1番最初に入ったギルド。

ホンモノの0310がGvで死にすぎるため

影武者になり、代わりに狙われる為に生まれた。

しかしこの影武者でGvに出たことは1度もない。






ウスタビガ時代

歴史2.jpg


ナンバーズが休止なり、ウスタビガに移籍。

アリアンで適当に叫んだら入れてくれたギルドです。

GMの渡辺夏海は最初は女性だと思っていましたが男でした。

俗に言う・・・・ネカマ。

ちなみにスカイプを始めたのはウスタビガが始まり。






CONGENIAL時代

歴史3.jpg

ウスタビガがGv一時休止ということで

佐藤さんや白詰草がいるCONに短期移籍しました。

このときのステはまだ狩専だったのでGvには出なかったです。

Gv・・・でたかった!!!






Final_Solution時代

歴史4.jpg

短期でCONを抜けた後、ウスタビガがまだ休止中だったので

昔から仲が良かったロンドンブーツさんに誘われFSに移籍。

健康WIZにしたのもこの時

さらに毎回Gvに出るということで、副ギルドマスターを頂きました

だがしかしFS解散・・・

解散の理由はあの人が・・・まぁ言わないでおこう






【枝豆】時代

歴史5.jpg

FSが解散した後、残ったFSメンバーで枝豆に集団移籍しました。

枝豆はイベントが多く(Gハンや、かくれんぼ、ドロップ勝負)とても楽しいギルドでした。






Distance時代

歴史6.jpg

恐らく1番長くいたギルドです。

紋章が好きで入る前からとても興味があったギルドです。

GMのレードンさんも優しくて大好きでしたが

GM多忙の為、Gv無期限休止。悲しかった






†護廷十三隊†時代

歴史8.jpg

攻城が終わったあと、毎回inすると護廷のギルドホールで毎回ふもっふ先生をはじめ

いろんな人にチャカされて仲良くなりました・・・w

ディスタンス休止後も行く宛がなかったので護廷にお邪魔することに。

しかし2週間もする間もなくGMがハックにあいinができなく。

あえなく抜けることになりました。






Aquamarine時代

歴史7.jpg

2週間ほどお世話になりました。

Gチャが常に絶えず賑やかなギルドでした。

GMのイーヴさんとは納骨秘密くらいのときからずっと同じ固定PTだったので

そこで仲良くなりました。






†CrossGuard†時代

歴史9.jpg

休止になるまでお世話になっていたギルドです。

休止といってもGvは出れるときはでてました。

年末のギルドイベントはとても楽しかったww






月下美人現在

歴史10.jpg

恐らく俺が引退するかGMが引退するためこのギルドにいると思われる。

GvGアリーナでも他鯖の上位のギルドとGvが出来てとても楽しい。

月下に入ってなかったら白鯖のクーリッジさんや黄鯖の重黎さんとも交流はなかった(と思う)















たくさんのギルドにお邪魔しましたが

どこのギルドもとても良いギルドでした!



たまにはこういう更新もありだよね

んじゃおやすみ!

コメント

ww
変わりすぎだろww

どのギルドも休止とかこわww

管理者のみに表示

トラックバック

