運営も必死のようです byしげちー

2009.10.22 (Thu)













俺最近イジメ受けてるんだ。


本当心が痛いし、自殺とかも考えちゃう・・


















いじめ1.jpg






よね・・(;´Д`)y─┛~~




















まぁこういうのは相手にしなければいいんです

放っておけば大丈夫です。

大丈夫なはずです

大丈夫な・・
























2いじめ.jpg







悪化・・( ゜Д゜)y \_ポロッ















とりあえず普通に通報しました

お疲れ様です。









━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━







さて本題に入ろうか!






俺いつも学校に電車登校してて

毎日満員電車の中がんばってるんだ。





今日はテストだったし カラオケとかいってたから

電車がかなりすいててね 

ラッキーとか思って 何も考えず右上を見たんだ

そしたらね
























画像2.jpg









え?
























画像1.jpg











必死すぎる!!( ゜Д゜)y \_ポロッ


















5月の事件でRSにも色々ありましたからね・・

まぁ、とても必死なのはいいんだけど・・



















画像3.jpg













PRに金かけすぎだろ(;´Д`)y─┛~~

コメント

いいからケツダセ
ケツダセケツダセ!!
返信かな
>>あほひげ
はいはいw

管理者のみに表示

トラックバック