2年近くかかったw byしげちー

2009.11.28 (Sat)







こんばんは しげちーです。

今日は皆様に報告があります。
















11月28日 2.jpg














11月28日 3.jpg













11月28日 4.jpg













11月28日 5.jpg












600キターーーーーー
















いやー・・長かった・・・!!

長かったよ!!



WIZも先日600になったけど

WIZはソロできるじゃない

でもBISはTU狩場少ないし

ほぼ秘密だけのLvアップでした





ですが・・・その1991も!!

とうとう600!

がんばったぜw
















懐かしい画像でてきた














11月28日 6.jpg










懐かしすぎるwwwwwww






実は僕は昔紫鯖で遊んでいました

ですが色々ありまして緑鯖にきました

・・・という訳で、久しぶりに紫鯖に遊びに行ってみました。


















11月28日 7.jpg











懐かしすぎるwwwww






ほぼ3年ぶりのinです

ギルドの方はどうなっているのでしょうか


















11月28日 8.jpg









知らない人ばっか・・( ゜Д゜)y \_ポロッ





















11月28日 10.jpg









誰もinしてないし(。´Д⊂) ウワァァァン!!

コメント

Re:2年近くかかったw byしげちー(11/28)
わたしのBIS4692がうつってる!
超なつかしい!!
返事
>>じょびさん
お久しぶりです。じょびさんって4692だったんですね!昔はよく数字でお世話になりましたw

管理者のみに表示

トラックバック