スポンサーサイト

--.--.-- (--)

スマブラ大会無事終了!!!

2011.09.03 (Sat)

こんばんはしげです

深夜1時ごろから始まったスマブラ大会ですが

4時に無事終了しました!!




今回の参加者は5人だったのですが

1人回線が不安定だったので、不参加に・・・

次回は参加してほしいですね



ということで今回は4人という小規模になりましたが

なかなか盛り上がりました!!



1位しゃちほこさん

2位しげ

3位左肩さん

4位foreさん



ということになりました!!!








スマブラ1.jpg




ニコニコ生放送でも放送していました!

プレミアム会員なら、タイムシフトで見ることができます!










次回はもう少し大規模に!人数を多くして開催したいと思います!

露店で募集してくれた左肩さんにも感謝!

参加してくれた人も感謝感謝!

実況してくれたつーさんにも感謝!!

放送を見に来てくれた方もありがとーございました!!!!

コメント

運営
お疲れ様でした~
眠気やばかったですが楽しかったです!
Re:スマブラ大会無事終了!!!
ほんとーは
強いんたぜ
ほんとーはな

管理者のみに表示

トラックバック

