スポンサーサイト

--.--.-- (--)

休止です。

2011.09.08 (Thu)



こんにちは、しげです

宣伝になりますが、本日8日の18時頃

しげびすコミュニティにて、のび太のバイオハザードの実況をやります!

良かったら見にきてね!

コミュニティはブログのトップから飛べます!










さて、レッドストーンのはなし



どうやらアリーナ鯖は治ったみたいですね

白のブログの言葉が運営に届いたのかな!

不買運動を理由に課金サボろうとしたけど

このタイミングで治るとは!!!


モチベが下がって来て引退も考えました。

そんな中カケラ50個を出して素材集めの蜘蛛の糸で






9月8日2.jpg

9月8日3.jpg


俺が回復職なら間違いなく赤解除させてやった






ちなみに蜘蛛の糸は1匹で出ました。












で!





大事なのはココからです。

0925は今週で-100なんですけど

1991がなんと!!






9月8日4.jpg




鏡もらってきました!

これで4回目の挑戦になります。

そろそろ成功してくれるはず!!

















9月8日1.jpg





もちろん壊れた!!!







くそおおおおお

このまま俺は弱いままなのかあああああああああ




















ってことで休止です。

今までありがとうございました!!

































9月8日5.jpg





しげびすがね!!















9月8日6.jpg



新キャラ作りましたw

初妨害キャラ、初女キャラです!








このブログ、しげびすの大冒険なんだけどね・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

