サドンアタックの生放送が可能に

2011.09.10 (Sat)
こんばんはしげです。

RSはスフィアが切れて完全にやる気が零詰草


設定がかなり難しいというか、ややこしかったので

手は出さなかったのですが、サドンアタックの生放送を決意。




XSPLITでも出来るみたいですが、いじるとRS放送に支障が出るみたいなので

FMEとSCFHを使ってやってみようかなって。







結果






サドン1.jpg



無事生放送が可能に。

RSに続いてサドンの生放送ができるとなると

これからはこっちがメインになりそうな予感・・・。

のびハザもクリアしないといけないし、とっても忙しいね!



後何かお勧めのゲームあったら教えてほしいな。




しょぼんのアクションは絶対やらないからな

コメント

game bot
今後からはFPSゲームもオートマウスを使って下さい。
すべてのFPS系ゲームで使用可能なオートマウスがあります。
マウスの左側ボタンの速度調節可能など
安い価格に確実な機能を持ったオートマウスです。
もう少し詳しい機能は下記のホームページを参考にして下さい。
(www.automouse.jp)


管理者のみに表示

トラックバック