
--.--.-- (--)

鏡黙示録カイジ

2011.09.11 (Sun)



ひどい・・・!!

ひどすぎる・・・!!!

こんな話があるか・・・っ!!!!



やっとの思いで
 
鏡の魔法書を手に入れたのに・・・

1991まで転生して知識にしたのに・・・


奇跡・・・!

34%の賭けにも勝てないなんて・・・

せっかく手にした

俺の未来・・・希望・・・

装備・・・・・!!!


















そして鏡5回目の今日

残された道は1つ・・・!









images.jpg








ざわ・・・ざわ・・・

ざわ・・・小沢・・・














0925W.jpg




というわけで最後の鏡?もらってきました

成功しようが失敗しようが、これで終わりにします(多分)






鏡はまだしていませんが、明日(12日)にやる予定です

どうせ壊れるんだろうけど・・・





壊れるほど愛しても~~

1/3も伝わらない~~~











おわり



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

