スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ついにお亡くなりになった。

2011.09.19 (Mon)






9月19日1.jpg










9月19日2.jpg





ミニペットが切れました・・・






今後のミニペット復活は様子見。

1匹だけ活性化させてもいいかもしれないけど

とりあえずは見送り。見送りったら見送り。






ペットが切れたため、スキルも-12に

Gv時のスキルが83から71になりました・・・





9月19日3.jpg



これが今のスキル装備

首とか鏡する予定だったけど、結局予定で終わってしまった。

次のアップデートでやる気が出れば、スフィア開封もあるかも(しれない)





そういえば俺が寝ている間にアリアン銀行でお祭り騒ぎがあったそうだ。

詳細は知らないが(ガリさんのブログを見た)まだこんなに人がいたんだね!



ということで、ガリさんのブログをリンクしました

貧乏人の家計簿





さて、寝るか
















おまけ








9月19日4.jpg








9月19日5.jpg









完全に一致でもなかったか。

コメント

自分も
お気に入りさせていただきました!

管理者のみに表示

トラックバック

