スポンサーサイト

--.--.-- (--)

あ、やっぱり10万アクセスいったね!!

2011.09.29 (Thu)






9月29日6.jpg






もちろん踏んだ人は誰だかわからない






こんにちは、しげです。

このブログを立ち上げて2年くらいになりますが

やっと10万アクセス突破ということで、まぁ特に何もないんですが

これからもよろしく・・・ということで!


前のブログのアクセスが9万くらいだったので 合わせて20万アクセスくらいになってるのかな?

自分はよくブログを気分でコロコロかえるのであんまり伸びた試がないんだけど

無事10万アクセス達成!よかったよかった!










読者様的ないつものアレコーナー





9月29日3.jpg


予想外な所で言われました!

赤石はじめて5年!パラ打ちながらブログ見てますって言われたのは初体験です

ちなみに、堅くて倒せなかったので上にいるるな姫さんを倒したのは内緒です。





9月29日2.jpg


ありがとうございます!

最近は1日3枠くらいを目標にテキトーに生放送しています。

今日もGv放送があるのかな?よかったら見にきてね!





9月29日1.jpg


しょうがない・・・るみさんの為にまた絵描くか・・・

次の更新期待してろよ!!!












そして話はかわって、先日の9月25日は




9月29日5.jpg




こいつの日でした!




コイツの日っていうか、普通に誕生日でした。

20歳ですね。お酒もタバコも大丈夫な年齢になりもうした!

まぁ、タバコは吸わないけどね!

タバコ買うならロト買います!!!


んで、まぁ名前が数字っていうのが嫌だったんだけどね

この日はそれを忘れさせてくれました!










9月29日4.jpg





もしかしたら3月10日も同じように祝ってくれるんじゃ(*´σー`)エヘヘ

コメント

(●⌒∇⌒●) わーい
なんかいろいろヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o)) >次回作

管理者のみに表示

トラックバック

