よーしよし、更新だ

2011.10.01 (Sat)







10月2日4.jpg




間違いなく、出落ち。






ブログを始めて約2年

出落ちネタは初めてです。

そしてこんばんは、しげです。



















ゴメン体描くのとても面倒だった。






若干棒人間だけどこれで許してね。

顔は完璧だと思うんだけどね。

そんなるみさんからの耳




10月2日3.jpg



ありがとう!

絵は約束どおり携帯の待ちうけにしてくださいね

え?そんな約束してない?んなことは知らん







そういえば10万アクセス目を踏んだ人がわからなかったのですが

登録したメールアドレスに楽天から連絡がきていました!




10月2日2.jpg


kei-99さんありがとうございます!

ちなみにRSとは全然関係ない人でした。

もしRS関係者が踏んでいたら間違いなく請求していました。

え?何をって?

言わせんな恥ずかしい・・・・・・・





まぁ冗談はおいといて!RS関係の人が踏んだら

何かしらプレゼントを贈ろうかと思っていました!5パーセントくらい

というわけで次は20万アクセスですね!

まじでこれ踏んだ人には俺からのサインを贈ります。(覚えていたら)

いらないって人はスルーしてください。













ニコ生にて






10月2日1.jpg




スカイプで画面共有をして、つーさんの2回目の鏡放送

まだ2回だけど、2回とも成功・・・w

しげびす放送で鏡をすると勝率100%になるのか・・・!?




そんな俺は5連敗しましたけど(。´Д⊂) ウワァァァン!!

コメント

るみ
朝から一気に目が覚めたわwwwwwwwwwwww

っっけっっっけぃたいですか・・・・・・(T.T )( T.T)おろおろ
焦りすぎて^^;
名前とタイトルが逆じゃん^^;

管理者のみに表示

トラックバック