ついに買っちまいました!!!

2011.10.06 (Thu)



こんにちは、たかしげです!

先日!ついに!!ついにPS3というものを買ってしまいましたww

んで昨日だか一昨日にウイイレ2012も買っちゃいましたwww


新作ゲームはニコ生的にはBAN対象に入るらしいけど

ウイイレ、パワプロ系は例外らしい!!

なんかストーリー性のあるゲーム?がいけないんだって!

RPGとかね!


てことで、もうちょいウイイレ2012慣れたら放送する予定です!

とりあえず1ヶ月後とかになるかな!


ちなみに今日アルリック先輩と2試合やりました!

結果どっちも負けました!!

次やるときは勝つ・・・・



ちなみに僕の使うチームは、マンUかバイエルン

国だと、ドイツ、ポルトガル、日本だね!

こんなにウイイレの話をしてても仕方ないからRSの話でも














まず、久しぶりにジョビィを見た

引退したのかと思ってたんだけど、ただinしてなかっただけなんだね

これからもっとinしましょう。


そんなジョビィとの耳









10月7日1.jpg




そこまで言うなら逆にもう何も言わないでくれ




気になって夜も眠れないぞ?

この日は0時前には寝ましたけど。









10月7日2.jpg



ありがとう!!!( ゜Д゜)y \_ポロッ




ジョビィさんはダイレクトに言うのが恥ずかしくて

言うこと忘れたとかウソをついてワンクッション置いたんですね

可愛いところあるじゃないですか








10月7日3.jpg


10月7日5.jpg






おい、まりお・・・聞いたか・・・?





左肩さん、ジョビィスマブラ強いらしいですよ。

今度ボコボコにしちゃってください。

え?俺はいいよどうせ負けるから・・・。





後最後にめっちゃ気になること聞いてみた

10月7日4.jpg




ジョビィと結構前にマイミクになったんだけど

その時来た俺への紹介文がマジで謎なんだ




syoukai.jpg


これ訳してくれる人、募集





まずこれ何語なんだ(;´Д`)y─┛~~

この後耳でなんて書いてあるのかジョビィに聞いたら

そんなの知らないっていわれました。こいつ・・・自由人すぎるぜ








そしてジョビィお得意の




10月7日6.jpg




いきなり落ちる発動しました・・・(。´Д⊂)







結局謎を残したまま消えていきました

じっちゃんの名にかけたりしてこの暗号を解きたかったけど

俺じゃ無理だ・・・

ちなみにコレコピーしてグーグルで検索すると文字化けします。

いったいどこから引用してきたんだ・・・・・・・・。











後最近月下ですべり担当のスコールズがある悩みをギルチャで告白しました







10月7日8.jpg







いや・・・スコールズ・・

そういうのはあれだ、流れなんだぜ流れ

俺も最初はてんむこのことをてんさんなんて呼んでたわけだしさ!

そういうのはあれだよ!言っちゃいけないんだよ!負けなんだよ言ったら!









10月7日9.jpg




つーさんも何を言ってるのか意味わからんし

つーさんに対しては、もう「さん」がついてるわけだから

無理につーなんて呼ばなくてもいいと思うんだけど

どうしても呼び捨てで呼びたいらしいスコールズにアドバイスしてあげた










10月7日10.jpg











10月7日11.jpg





うん、それ俺の名前な(;´Д`)y─┛~~

コメント

Re:ついに買っちまいました!!!(10/06)

おおおおー
ジョビィsとスマブラしたい!
待ちきれないぞおおお!!
明日やろう^^

管理者のみに表示

トラックバック