コミュニティ人数300人記念!渡辺ソロライブ決定

2011.10.11 (Tue)



こんばんは、しげです

寝る前に軽く更新です




先日の記事を見ていただいたらわかるとおもうのですがw

勝手に話を進めてましたwww




んで、改まって本人にニコ生で歌ってくれないか!?

と相談したところ




にこなま1.jpg



どうやら現実になりそうだ






ちなみにコミュニティはこちら!





渡辺さんは意外とノリ気で、新ギャグも考えるとか言っていました。

更に、自分の持ち歌だけではなくリクエストにも答えてくれるようなので

歌ってほしい曲などありましたら遠慮なくココのブログにコメント宜しくお願いします



スケジュールとしては、まだほんとに何も決まっていませんが

1.ゲームを配信しながら雑談

2.次のゲームの準備の合間にゲストを呼ぶ(渡辺さんだけとは限らない)

3.再びゲーム配信

4.2と同じ・・・ry


という感じでやっていければいいなぁと思います



初の予約枠でどうなるかわかりませんが、見に来てくれたらとてもうれしいです!

コメント

Re:コミュニティ人数300人記念!渡辺ソロライブ決定(10/11)
ドラゴンボールものまね楽しみにしてます!
Re:コミュニティ人数300人記念!渡辺ソロライブ決定
武道館でやらんかいや

管理者のみに表示

トラックバック