osuはじめました

2011.10.14 (Fri)





なまほうそう2.jpg


こんにちは、初めて話すはずなのに

名前が割れているたかしげです、どうもこんばんは

最近osuはじめました!!

でもね、そんなことよりね












渡辺ミニライブまで後2日だよ!!!




他にもたくさんのゲストさんにも来て頂こうと(勝手に)思っています!!

つーさんとか!てんむことか!ええ!



6時間放送ってことなので、gdgdになること間違いなしですが

是非是非遊びに来てください!!



そして、渡辺のミニライブの時にですね

渡辺さんへの質問コーナーを設けたいと思っています!

何か気になること!聞きたいことがありましたら!




こちらを押していただいて




あなたのお名前・・・ニコ生ではペンネームと言うことにします

メールアドレス・・・任意

メッセージ・・・質問内容


という形でニコ生のほうで紹介したいと思っています

だいたい5つくらいあればうれしいかな・・・



ではたくさんのメッセージまってます!

コメント

先ほどは^^
びっくりしました^^;;
ニコ生ってあぁいうかんじなんですね^^
スカイプ+画像というかんじかな。
ブログめぐりしてたら・・・

なんか楽しそうだね^^
質問したいこともいぱいあったけどなんか時間切れらしく、終わってしまった^^;;

ニコニコは良くわかってないけど、また時間あったら
お邪魔しますね^^

もともとはGV研究のために動画あるのかな?
っておもってクリックしたのがきっかけでした
どうやらプレミアム会員でないと終わった動画はみれないようですね^^;;

みんな楽しそうでなによりでした^^

おやすみ^^





学校はいきなさいよwwwww
ちゃんとwwww

管理者のみに表示

トラックバック