RSのあるある・・・ byしげちー

2009.12.02 (Wed)


最近寒いねー・・

この前まで夏だったのに

1年って早いですね・・













無題.jpg


こんばんは FNS歌謡祭を見ながら、聴きながら更新をしているしげちーです。













ちなみにテスト期間中です











うへへへっへへへhhhへへへwwwww















しかしあれだなぁ

FNS歌謡祭にあんま好きな歌手でないなぁ・・・

俺の好きなアーティストってあんまTVでないんだよなー



RADWIMPSとかBUMPとか

唯一TVによく?でるポルノグラフィティも今回出てないし




ヘキサゴンファミリーはうざいし・・・







まぁいいやw


















━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



RSの話。


最近まで250制限ギルドで活動していた自ら。ですが

280ギルドへ移籍しました。

移籍先は・・

あの有名な!!!

















えんぺらです(*´σー`)エヘヘ







280制限ってことで

250じゃ駄目だ!!ってことで

Lvを半年以上止めていたのですが



















12月2日.jpg












何年か振り?の赤目倉庫PTへ






でも・・・ソロのほうがうまい・・・なぁ・・


ってことで10分ぐらいで抜けちゃいました















あ 拾ったレザアマですが






12月2日 2.jpg










これ売れんの??









HP78%だし・・売れないかなぁ

ベースもあれだし・・












まぁそれは置いといて









12月2日 1.jpg









257まであげました(*´σー`)エヘヘ









来週までに280いけばいいなー!!















━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


はい、ネタがもう尽きたので

RSのあるあるでもw







あるある1.jpg








GvフィールドのMOBの叫びに耳をしたりPTを誘ってみたりする









これはあるだろ!!

RSやってれば必ずみんなやったことあるはず


























あるある2.jpg









この画面の消し方がわからない










RSはじめた頃 狩り中にこの画面出てきたことがあって

消し方がわからずPCごとシャットダウンしたことがありますw

まぁ今ではいい思い出ですがw






















あるある3.jpg











自分に耳




誤爆したときの恥ずかしさは異常





















ラスト

















あるある4.jpg















これが1番定番だろ(。´Д⊂) ウワァァァン!!













コメント

誤爆
/1991 コンドーム英語歌詞難しすぎワロタw

ミスです^^;
Re:RSのあるある・・・ byしげちー(09/12)
生でハメたら3万もろたwwwうめぇwwwwww
http://nadamonty.net/denkiri/
お返事!
オフ会おつかれ!!

管理者のみに表示

トラックバック