スポンサーサイト

--.--.-- (--)

日曜日です

2011.10.23 (Sun)


こんばんは、しげです

最近また何か暑くなってきました・・・。

おかげさまで昨日は今までに見たこともないような

バカデカイゴキブリちゃんが台所に・・・・・



ゴキブリは倒す分には問題ないんだけども

昨日はあまりのデカさ、そして10月に入ったし

もう出ないだろ・・・なんて気持ちで軽く台所に行ったので

かなり油断しました 鳥肌マックスでしたwwwww



そしてもう1つ、俺の部屋のパソコン周りにちっちゃいありんこが大量発生しました・・

昨日は土曜日で休日だというのに、家族全員でしげ部屋のありんこ退治に

時間を費やしました・・・



結果ありんこは出なくなりましたが

スカイプミュートにし忘れて、生活音が駄々漏れだったとか・・・











読者様?視聴様?


10月23日1.jpg

れいらさんありがとうございます。

確かれいらさんは白鯖の方だったと思います。

また生放送遊びに来てください!




10月23日5.jpg

ちなみにこの方も白鯖の方です。

ブログもリンクしました。

ゴンタウルスと間違われそうですが、この方はゴンぞうさんです。

ちなみにグーグルで検索すると





ぶぶぶ.jpg



世紀末リーダー伝たけし!より上に出るというね・・・( ゜Д゜)y \_ポロッ





10月23日2.jpg

るみさんいつもありがとう!

一緒にモリ6秘密いけるといいね



10月23日12.jpg



別にエッチな本を見てたわけでは・・・ない・・・(;´Д`)y─┛~~




10月23日4.jpg

カウンターもらった!!!

がりさんありがとう(*´σー`)







10月23日6.jpg


たこちゃんまんが海賊の紋章を可愛いと言ってきました。






10月23日7.jpg


・・・・うーん

どこをどう見ても可愛いとは思えないんだが・・・

たこまんアンティーク系が好きだったのか・・・









10月23日8.jpg





10月23日7.jpg






やはり何度見ても不気味な髑髏だぞ










10月23日9.jpg













10月23日10.jpg





可愛い・・・ッ( ゜Д゜)y \_ポロッ




もう髑髏やめて、これにしない?





















おまけ







10月23日11.jpg


武器装備してない+オートスキルワームとレクイエムなんだけど

LA取った・・・何故・・・

コメント

相互リンク
突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju.net/
で無料オンラインゲームサイトをやっているfarrといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
プププ^^
わたしのとこの画像より、ビミョウに→に移動してる!

お気に入りの本はあったかなw

管理者のみに表示

トラックバック

