制限BISの在り方

2011.10.23 (Sun)

こんばんは、しげです

制限の話になりますが、スキル重視のBISと

Gvじゃ絶対死なないぜ!!のHP重視BIS



どちらがいいのでしょうか・・・

自分はアーチ+3の、HPガチガチBISでやってます。

とりあえず死ななければいいや・・・みたいな感じで



死ぬとやっぱり悔しいんですよね・・・



そこでもう1つ重視していることが


それは、フレームです。





死なないBISを目指すには、まずアスヒを頼りにしてはいけない!!

自分の力で生き延びなければ!!



そこで、天球を健康から速度にかえようかな~?なんて考えています


まず...



6f 健康比率天球の場合

しげびす1.jpg


HP15000 ブレ込み(58)






つづいて

5f 速度天球の場合

しげびす3.jpg

HP13000 ブレ込み(58)





2000ぐらいかわらないじゃん と思うかもなのですが

この2000が大きかったりする



なんとか健比天球を使ったまま5fにならないだろうか・・・









しげびす2.jpg




やっぱこいつら再構成するしかないか(;´Д`)y─┛~~









しげあくま.jpg


いつかしげびすがしげあくまのHPを超えることができればいいな・・・

コメント

こんばんはー

にこ生に居るSakura_Bです!!

LINKしておきました\(^o^)/

いつぞやの
桃色☆片思い_B 対 月下美人
戦は私不参加だったので…
また今度お手合わせ出来る事を願います!!


管理者のみに表示

トラックバック