レッドストーン東京大会

2011.10.31 (Mon)



こんにちは、しげです

29日、30日レッドストーン東京大会に行ってきました!!



29日は、カラオケ行ってその後は渡辺夏山家で過ごしたんですが






もう絶対いかねぇ(;´Д`)y─┛~~






わたなべんちダメだわ!



何がダメって、俺持病で喘息持っているんだけど

重度の喘息発作が29日の夜中(日付的には30日)に出た

原因は、ハウスダスト



もうほこりまみれなんだってw

布団出されて、この布団じゃ無理だ って俺いったんだけど

全然聞いてくれなくて、ほこりなんて大丈夫だとか言って

横になった瞬間死んだww




最初に助けを求めたのは、隣で寝ていたつーさん



俺「つーさん俺ちょっとやばいかもしれん、身体がおかしい」


という発言に対し、つーさんは





つーさん「俺も寝れんわー」





おいいいいいいいいい

この後も助けを求めようとしたんだけど、息が苦しくてしゃべれない状態が




喘息の発作が出たときは、カフェインを取ると大抵は治るのだが
(カフェインには、軽い気管支拡張作用がある)

コーヒーも紅茶もこの家にはないので

ふらふらになりながら10分かけてコンビニへ

ここで紅茶2本購入




だけどもう時既に遅し。紅茶飲んだところで喘息はおさまるどころが

歩いたことによって超悪化していくwww





渡辺に助けをもとめても「あぁ?あぁうん」とか言って寝ぼけているし

おじじは明日仕事速いから迷惑かけれないし、マジでもう俺ここで死ぬんだ・・・と思ってたら

マトリョシカさんが俺の異変に気づいて救急車を呼んでくれた






救急車の中で酸素マスクをつけられ、そのまま所沢病院へ

重度の喘息で医者からは入院が必要ですといわれたが



「大会が・・・あるんです・・・」って言って

無理いって帰してもらったw



だけども、もうエントリー時間には間に合わなくて結局応援だけということになりました







会場では、全然元気なかったけど色んな人と話せてよかった!

ちなみに、会場入りが遅くて名札もらえなかったので自分で




ちんぼつw.jpg



書いた・・・・







この名札のおかげか、ニコ生見てます頑張ってください!とか

しげ画伯の方ですか!?とか言われました。

後ブログも見てますとかいわれたっけ!恥ずかしいけどうれしいね!!!







というわけで、今回は事故で大会出場は出来ませんでしたが

来年は必ず出たいです・・・・・・・・・・・・・・・・・



そして渡辺家にはもう二度と行きません・・・

コメント

アララ(>_<)
大変だったね~(*_*)
持病は持っているひとしか理解できないものねぇ!
お大事に~!
大会お疲れ様でした!
最後少しだけトイレさんと一緒に
話させてもらったものです(゚Д゚)ノ

前日にそんなことがあったんですね・・・
お大事に!

あとお気に入り登録させてもらいました( ̄Д ̄)ノ

管理者のみに表示

トラックバック