頭に過るのは転生の2文字!?

2011.11.04 (Fri)



こんばんは、しげです。

皆さん2倍お疲れ様でした!


自分は2倍期間の24時間中、20時間戦ってましたw

月下のアルなんちゃらリックさんは30時間くらいやってたみたいですね。

さすがです・・・







2倍は0925やろうと思ったのですが、どうせ秘密あるレベル帯だし

ちまちまレベリングしようと思ったので、0310のレベリングを再開

スタートが840でした








24時間後そこには

変身した0310の姿が!!!!













2倍1.jpg



あ・・・あんまあがってねぇ・・・






7Lvと80%近くまでしかできませんでした・・・

もう少しでレベルあがるし、後ちょっとだけオアシスのお邪魔するかもしれません

そのときは宜しくお願いします!





ちなみに、前回の2倍からレベル上げを競っていたなんたらむこ〆



2倍2.jpg


今回は俺の勝ちのようだな!!!




まぁサブのシーフが30くらいあげてんだけどなコイツwww

よくやるぜ・・・










んでまぁこのWIZもいいレベルになってきたので

そろそろ転生したいなーとか思ってるけど













多分しないwwwwwwwww
























白鯖の2倍後の居残りを見に行ってきた






2倍3.jpg









コルしてもらわないと、こっちまでこれなかった・・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック