スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ウスタビガのオフ会行ってきた byしげちー

2009.12.06 (Sun)






はい皆さんこんばんは

しげちーです。




12月5日にウスタビガのオフ会が行われました!






参加者は










渡辺夏海さん、レノさん、シャナさん、もたりけさん、リュウヤさん、くるみさん、さちこさん、ハイビスカスさん、センシロウさん、ほわちゃ~さん、ヤムム執事さん、ちきんさん

そして僕、1991の13名で行われました!



本当は14人だったんだけど 1人インフルにかかったらしく
欠席でした><















このオフ会の記事を短くまとめるか

長く覚えている限り書くか・・

迷いましたが、長く覚えている限り書いていこうと思います






















12/5(土) 15:09
リュウヤさん
(non title)
━━━━━━━━━━
しげちー、15:12の電車に
のるぞぃ
土浦には16時近くに通るは
ずやで!







まずリュウヤさんからこのようなメールが






僕はこのメールを受け取ると同時に

出かける準備に取り掛かる。







私服選び10分

歯磨き、洗顔、眉毛弄り、髪セット、髭剃り、オナラを10分で済ませる。






もって行くもの・・

なんだ?

携帯、財布・・・ipod?

後なんだ?保険証か!





すべての準備を終わらせ僕はバイクに跨る。











俺「じゃあ行ってくるわ」

妹「死ね」











10分かけて



オフ会7.jpg



最寄の駅に到着












携帯を見るとメールが1件

またリュウヤさんからだ。












12/5(土) 15:45
さぬきって止まるのか?
この電車
━━━━━━━━━━
土浦とうちゃく。








45分に土浦到着したみたいだ。

土浦から僕の今いる佐貫駅まで

大体20分弱。

しかも今土浦で止まっているみたいだから

リュウヤさんと同じ電車で行けそうだ。

















しばらくして









12/5(土) 16:04
(non title)
━━━━━━━━━━
17分に着く。。。たぶんそ
れだ!















待つこと13分

リュウヤさんが乗っているであろう電車が来た。







リュウヤさんに何号車に乗っているのか聞くと

8号車にのっているというメールが。















そして僕はいわれた通り8号車に乗った。







周りを見渡す。



















どこに居やがる・・・・










するとメールが1件着た。















12/5(土) 16:17
(non title)
━━━━━━━━━━
さて、見つけられるかな?
^q^



















・・・・・!!!!










俺と勝負する気ですね

いいでしょう。見つけてあげます。












しかし、どこを探してもそれらしい人はいない。

すると再びメールが
















12/5(土) 16:20
(non title)
━━━━━━━━━━
たぶん

灰色のパーカーの白いコン
ビニ傘を持っているのがしげち
かと睨んでいる























敵(リュウヤさん)は俺に気づいているだと・・・!!??











くっそ・・どこに居やがる・・

わからねぇ・・















12/5(土) 16:22
(non title)
━━━━━━━━━━
超近くにいるじゃん。

乗ってきた瞬間コイツだ!
って思ったぜ

















あなた何者ですか( ゜Д゜)y \_ポロッ


























12/5(土) 16:24
(non title)
━━━━━━━━━━
右。
黒い人。















右を見るとすぐ隣に

ニヤニヤしてこっちを見ている男がいる














まさか貴方は・・・






















謎の男「いいものを見せてもらったよ」


















この声はwwwwwwwww

リュウヤさん!!!!!!








っということでリュウヤさんと会うことができました。









その後僕たちは

日暮里駅で降りて、山手線に乗り換え

集合場所である池袋駅へ。





オフ会8.jpg










着いたと同時に渡辺さんに電話をかける









1991「もしもーし、つきましたよー」

渡辺さん「えひえじゃwjdjをjうぇうぇ」












うるさくて聞こえない!!!!














リュウヤさんに電話を渡し

集合場所を聞いて 2人で向かう。















それらしい場所についたけど

誰が誰だかわからない





リュウヤ「しげち、右手上げてだってw」

1991「え 俺がw?こんな人ごみの中?ww恥ずかしいww」







といいつつ右手を上げる僕。















すると1人の青年がこっちに走ってくる。












謎の青年「こっちです!」
















この声はハイちゃんwwwwww















ハイちゃんの後についていくと

渡辺さん、シャナさん、くるみさんが既に居た。



しかし、なんだこのハイちゃんのテンション・・

面倒くさい・・(笑)







10分ぐらいすると全員集合し、居酒屋へ

















1人ずつ自己紹介という形に




渡辺さん「どうもGMの夏海です。この度は(略)」










そして僕の自己紹介。



















1991「どーもこんばんは。ウスタビガの数字です」



















皆「数字じゃわかんねーよ!!」














ウスタビガの数字っていったら1991でしょうが!!

ギルド抜けるぞコノヤロウ!!














渡辺さん「しげちw昨日の話もしてやれw」





1991「え・・昨日の話ですか?」








皆「聞きたい聞きたい!!」































1991「実は昨日彼女と別れました」
















皆「え・・・」












一瞬にして暗くなる雰囲気

そのまま俺の自己紹介は終わるw








1時間?か2時間時間を潰し

居酒屋をでるところで1枚記念撮影を













オフ会6.jpg








我ながらよく撮れてるな!!

ちなみにハイちゃんはこのときゲロピーしているので

それに付き合っていた何人かは写ってません









その後ボーリングへ


オフ会1.jpg




ちなみにハイちゃんはゲロピーのため

写真には写っていません。











散々下手くそとかいっていた僕ですが














13人中3位でした(*´σー`)エヘヘ






1位 ヤムム

2位 渡辺さん

3位 1991


でした。





スコアは覚えていません。あしからず。














1ゲームだけ済ませて

その後色々ありましたが

カラオケへ













1位には賞金3000円が贈呈だそうですw

がんばるしかないな












暗くて申し訳ないけど2枚ほど写真があります






オフ会4.jpg




オフ会3.jpg




雰囲気だけでも(;´Д`)y─┛~~















1位が 91点のレノさん

2位が 90点のリュウヤさん

3位が 87点の1991でした!















なんちゃって3位(*´σー`)エヘヘ













やっぱりリュウヤさん歌うまいなーと思って聞きほれていたら

隣に座っていたレノさんが僕の耳元で

























レノさん「リュウヤさんよりしげちのほうが歌上手いね♪」









・・・え?











レノさん「リュウヤさんよりしげちのほうが歌上手いね♪」






レノさん「リュウヤさんよりしげちのほうが歌上手いね♪」





レノさん「リュウヤさんよりしげちのほうが歌上手いね♪」





レノさん「リュウヤさんよりしげちのほうが歌上手いね♪」





レノさん「リュウヤさんよりしげちのほうが歌上手いね♪」



















これ言われたときマジうれしかったよ!!


だってあのリュウヤさんより上手いって言われたんだぞ!!


そのあと調子にのっていっぱい曲入れちゃいましたw

さーせんw














しかしあれだ、渡辺さんが歌うと

伴奏中とか、サビ前に ほわちゃんに演奏中止させられてて面白かったwww












渡辺さん「次止めたら殺すぞ!!」








というわけで今回はほわちゃんも止めず

聴いたいたのですが・・・




















渡辺さん「これは90いったろwwwwwww」





















66点





















皆「wwwwwwwwwww」



























渡辺さん「あの・・これからは途中で止めてください・・・」
















途中で止めたら84点( ゜Д゜)y \_ポロッ















そんなこんなで明け方4時まで歌いまくりました。








その後、僕とハイちゃんと、シャナさんで

ネカフェで軽く仮眠。









8時30分に起きて帰りました。













今回のオフ会ですが。ちょっと喧嘩?みたいのもありました。

たぶんその喧嘩はまだ解決してないでしょう。



早いところ仲直りしてください。

しないとギルド抜けますからね!!


















PS

ハイちゃんと僕だけ写真に写っていません


ちきんさんも写ってないかも;









コメント

読み飛ばして
書き込みしてみました
お疲れさまw
いあーこの記事笑ったーw
グダグダな終わり方でさーせんでしたw
普通に
うけたwww
楽しそうでなによりですw
お返事
顔文字さん
時間かけて書いたんだから読んでよね!!

夏海さん
次期待してるよ次

さっちんさん
楽しかったよ!!
おっつー
書くのはええw
しげはボーリングもカラオケもうまくて何このイケメン!って思ったw
次あったらまたコンドーム歌います^^
返事
シャナさん
イケメンは余計だよ!
また遊ぼうね!!
wwwwwwwwww
おまwおもしーねw
てかあんなこと書くなよ!囁いた意味ないじゃないの><
それに、んなこと言ったらリューヤ泣いちゃうじゃん!!ぁ

てか写真いつのまに・・・盗*撮上手だね('A`)

ってかってか、一回わいせつな言葉が含まれています。って言われたよ?どういうことだ!

管理者のみに表示

トラックバック

