天上に通う日々

2011.11.12 (Sat)



最近狩りで忙しく、緑鯖海賊団とトラッシュのGvが出れていません

トラッシュはWIZが2転を迎えたら復帰する予定ですが

緑鯖海賊団に関しては、ちょっと保留です。



ということで、こんばんはしげびすです。

今朝の5時だけど、こんばんはです。






2日ほど前に皆で天上秘密にいってきました


11月12日2.jpg


実はこのWIZ、CPを2回しかもらってなかったのだ・・・・・・・・・・・

せっかく転生したので、かけらを集めて天上に通っています

そして現在は4回(40%)で、残りは後6回ですね。

CP取り終わったらステでももらおうとおもいます









そしてレベル報告


804→812


11月12日1.jpg


んーー・・・って感じ

昨日上がってなかったぶん、今日ももうちょっと上げたかったけど皆寝てしまったww

はやく2転して赤くなりたい

コメント


管理者のみに表示

トラックバック