vs VITALIZER_K

2011.11.16 (Wed)
 
  
 こんばんわ!

 

 さてさて今回も赤鯖の強豪Gですね!

 
  
 
 今日も頑張るぞおおおおお



 結果は!?





けっか.jpg


 敗北!


 今日は完全にやられましたわwww

  

 ビス1天使1ということがすぐにバレてしまって・・・w


 しげちゃん終始狙われてて、死ぬ死ぬ言ってたw


 妨害多かった! 裏切り早いし・・・


 2回死んだし・・・ だめだ・・・


 もっと硬くならないとだめだ・・・


 火力押しも限界ですね。支援妨害が欲しいとこです!


 それと今日は引きが少なかったので最後物資切れてしまって・・・


 秘薬も使う余裕なかったな~ 

 
 でも今日はぶつかり合い楽しかった!!!


 VITALIZER_K様、対戦ありがとうございました^^


 





   
     今日は学校から帰ったら再振りするんだ・・・


     知恵3201に・・・ ガチだ・・・


     2倍終了までに、850↑にするんだ・・・

     
     買って来たハリポタ見ながら頑張るんだ・・・w

     
     lv上げ終わったら・・・装備強化するんだ・・・


     HPと防御上げないとGメン守りきれない


     おわり
















いやおわらねぇけどな!



Gv結果載せるの面倒だったわけじゃないんだけど

おみずクンが更新してたから全部コピペしてきたわ

手抜きじゃないぞ(;´Д`)y─┛~~





レベル報告

833→837

けっか2.jpg


4レベルアップ

んまぁ順調順調

2倍の日文化祭なんだけどwww詰んだ

コメント

きらーくいーん
知恵ステいいなーいいなーいいなーっ


最近オアシス狩り生放送やってないんですね(´・ω・`)ショボーン

管理者のみに表示

トラックバック