
--.--.-- (--)

2倍は終わっても狩りは終わらない

2011.11.21 (Mon)


こんばんは、しげです!

超ウルトラハイパースーパー眠いんでコレ書いたらさっさと寝ます。

明日も学校だしね・・・(;´Д`)y─┛~~







さて!明日というか日付的には今日かな?

ついに大型アップデートですねー

キャラグラも変わったり、花を育てたり、新MAPが出来たりと・・・

色々あるんですが、僕が気になったのはこちら






11月22日4.jpg


1部のスキルの仕様変更

特にドラツイのクールタイムが5秒から2秒になったのでちょっと取り上げてみました。

他には烈火にクールタイムがなくなるだとか、鞄の中からボトル投げが出来ないとかどうたらこうたら。

まぁ自分が気になるのはドラツイのクールタイムだけです。



ぶっちゃけどうなんでしょうか

5秒が2秒になっただけで、何かが変わるのかな?

2秒なら逃げうちしながら狩れるのかな?


だとしたら0925知識にして、ワンチャンドラツイあるよな・・・

げっ・・ドラツイ5億で売れてるじゃんこの露店・・・

たけーーー・・・ドラツイたけーーー・・・








11月22日1.jpg


11月22日2.jpg





神様って・・・いるんだな・・・














レベル報告

800→808

11月22日3.jpg



とりあえず8Lvうp!

このペースなら来週3次いけるな!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

