スポンサーサイト

--.--.-- (--)

今回の大型アプデは・・・・ちょっと・・・・

2011.11.22 (Tue)


こんばんは!しげです!

眠いのでこれ書いてさっさと寝ます。

ちなみに明日は祝日なので学校ないです( ・´ー・`)




今日学校から帰ってきて、さっそくアップデートしようと思ったら

めっちゃエラーでて起動20分くらいかかったww

エフェクトエラーとかよくわかんなかったけど、根気良くやってたら

いけました( ・´ー・`)





テスト鯖に行ったからあんま驚かなかったけどね



11月23日1.jpg



犬怖すぎだろ





てかもうこれ犬って呼んだらいけないだろ

どうみてもこれ狼だわ。





てことで新狩場探索




11月23日2.jpg




おおーローマ字のOが強調されてるなww

そう0310の両サイドの0はローマ字のOなんだぜ!




んで、色々見て回ろうと思ったんだけども

思っただけで終わりました・・・

だって・・・






マップクエ受けてなくてマップ見えなかった(;´Д`)y─┛~~



暇なときにとりにいきます!

ちなみに今レベリングで忙しいので

とりにいけません!!!!!!!





さっさ865まであげて緑鯖4転1位ウィズになるんだ!!!






11月23日5.jpg




だがその夢は途絶えたのであった


















-fin-












てかこれおかしいだろ!!

830以降はレベル上げが厳しくなるようです・・・

くっそう!!こういうことはもっと早く言えよ!!

とある友人に聞いたのですが・・・・

次のレベルアップまでに必要な経験値は

25億とか37億とか41億だそうで・・・

もう終わりが見えてきたって感じだなwwwこれはwww

ということで0310の最終目標は5転の850です( ・´ー・`)

まぁ5転はまだ実装してないから、とりあえず4転の850目指して頑張ります!








あと、新グラでGvしましたが使いにくい!!

ということで、元のグラに戻しましたwww

やっぱこっちのほうがいいよね!










レベル報告

808→811


11月23日4.jpg



今日は新狩場探索とGvがあったので3レベルしか上がりませんでした!

経験値テーブル修正されたからもうそんなに急いであげなくてもいいかなこれ・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

