15次転生

2011.11.25 (Fri)


こんばんは!しげです!

とうとう15次転生になってしまいました・・・



11月26日8.jpg


Gメンのジン・カミラ君が(;´Д`)y─┛~~





そこで今日は特別に、15次転生のやり方をご紹介します。



15次転生のやり方(本人から聞いた話)

その1
◆納骨B5で狩りをする。

その2
◆新鮮なサンベリーを使用する

その3
◆5分後街に戻り、ログアウトする




あーら不思議、これであなたも総ステ3万( ・´ー・`)







なんちゅうバグや・・・





明らかに運営側に問題があるだろこれ!

恐らくデータの破損。そのキャラでログインしようとすると

「ゲームの参加に失敗しました」って出て強制終了するらしい。

ちなみに運営に報告をしたところ、調査中ですの一点張りだっていう^q^

早い対応を期待したいっすねマジで

ジンカミラがいないと、マジで月下Gvできないっす・・・






1回も出たところ見たことないけど( ゜Д゜)y \_ポロッ








ということで読者様的ないつものアレコーナー


11月26日5.jpg

もあさんありがとうございます(゚д゚)

紫鯖からわざわざ来てくれたみたいです。

ニコ生だけじゃなくてブログも見てね!




11月26日6.jpg

放置してたらこんなログが( ゜Д゜)y \_ポロッ

そうです私が・・・その・・・画伯です( ・´ー・`)




11月26日2.jpg

>>メシウマさん
あざーす (*´∀`*)
名前がとても・・・いいですね( ・´ー・`)

>>マトさん
マトさんのブログには適いません<>

>>スコールズ
帰れ!!!









━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



≪しげちゃんのNxコーナー≫


え?これ新コーナーっす^-^

え?今日だけで終わらないっすよ^-^

え?^-^






というわけでこちら↓

11月26日4.jpg


てん○こ〆くんが拾ったようなのでちょっとお借りしました

IF3ダガーの倍くらい強いwww強すぎるwwwww



ということで早速試し投げ




11月26日7.jpg




強 す ぎ ワ ロ タ










レベル報告

818→822


11月26日1.jpg





のんびりやっていくぜー( ・´ー・`)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック