
--.--.-- (--)

神秘の石のカケラ高すぎ!

2011.11.26 (Sat)



こんばんは!しげです!

限界突破クエ関連のNPCが原価の20%だか25%で買い取ってくれるらしいね!!

そのせいで神秘の石の欠片がくっっっっそ高いんだけどwww


自分は欠片だしはしていないので、心臓狩りは今のところしてないんだけど
レベリング終わり次第、収容所に篭る予定なので・・・
このまま神秘の石の欠片が15Mとかだとちょっとキツイっすね。

これは久しぶりのコスミックストーンの登場か?!

毎日コツコツGDに通うか~
でもあれ結構縛られて嫌なんだよなー
結構面倒くさいしさ!



≪しげちゃんのNxコーナーその2≫

自分はNx化にするような装備は持っていないので
指を加えてみんなが強くなってゆく姿を斜め後ろからみています^q^
黄金ブーツNx化しようと思ったけど、Nだしどうしようかなーって

でもスキル+5は熱いよねw熱すぎwお米食べろ



でもみんなの話を聞く限り成功率メッチャ高いみたいですね。
確率的には50%60%くらいなんじゃないでしょうか。

ま・・僕はやらないですけどwww






というわけでレベル報告


822→826

11月27日1.jpg


4アップ!

後4上がると経験値テーブルだかなんだか知らんけど

レベルが上がりにくくなるらしい!!!

まぁいいよ!かかってこいよ!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

