普通に学校なのに・・・

2011.11.27 (Sun)

こんばんは!しげです。

普通に学校なのにこんな時間まで起きています。
こんなに起きていて大丈夫か?

大丈夫だ問題ない('A`)



いやわりと問題あるんだけどねww


明日は休むわけにもいかんし結構辛いっす
とりあえずコレ書いたらさっさと布団にダイブしようと思う。




≪今日の出来事≫

今日はお昼に起きた。
普通にパソコンをつけて、普通にRSを起動。

軽く銀行整理をしているとき、鎧(WHP)がないことに気づく

俺の鎧どこいったし

どこ探してもないし、これは知らない間に破壊したなと思った。
というわけで運営に装備消失報告を出した。

その3分後に0925が持っていることに気づいた


運営には「持ってましたゴメンネ」って感じのメールを送りました。
返事はきていません( ・´ー・`)

みんなも消失報告するときは気をつけようね。




≪レベル報告≫

826→829
11月28日1.jpg


明日には多分830なるかな・・・
経験値テーブル・・・怖いな('A`)

コメント

相互リンク
突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju.net/
で無料オンラインゲームサイトをやっているfarrといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

管理者のみに表示

トラックバック