メンテ6時半からだってー?

2011.11.29 (Tue)

しげです!こんにちは!
今日は6時半からメンテナンスがあるらしいですね!

これは修正きますね!きっとくるーきっとくるー



来るであろう修正は
1.限界突破関連のNPCに店売りをすると、原価の25%でモノが売れる
2.取引不可のUを錬成すると取引不可解除される
3.限界突破のクエ品を銀行に預けることができる(欠片)

このくらいですかねー
完全にしげの予想ですが!!!!


まぁ3番目のやつは仕様の可能性もあるけど
明らか1、2番はバグだと思う!

コスミックストーン買ってない俺からしたら1番目は関係ないし
心臓狩りしようと思ったら既に露店に出ている神秘の石のかけらの値段が…
おーのーって感じだ!!!!!!!!


錬成も興味ないからなぁーって感じで^q^





てか昨日レベル報告するの忘れたww



≪レベル報告(2日分)≫

829→832

11月29日2.jpg


832→836

11月30日2.jpg


おう…2日で結構あがったなー!
転生は36でするつもりだったけど、経験値テーブル修正されても
全然バンバンあがるんでもうちょいあげてから3転生します!


最後にー…

11月30日1.jpg

久しぶりの相川さんありがとうございます!
話すのはたぶん1年ぶりくらいかな?覚えてくれてたんだね!!

Nxネタ…ごめん今日は無いです…

てかもうあのコーナー続かないよね!!!!!!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック