12月ですね・・・

2011.11.30 (Wed)

人肌が恋しい時期になりましたね(´・_・`)
今年のクリスマス中止にならないかな・・・
そうだ!25日は24時間寝ていよう!!!

こんにちは・・・しげです・・・


クリスマスは1日部屋に篭ってRSやろうと思います( ・´ー・`)



さて今日のRS



12月1日1.jpg



転生しました


経験値ボーナスのほうは!!!


知恵で50%
エクスペリエンスで15%
天上で5%


転生前で、小さいのが16万、大きいのが34万くらいに対して
転生後、小さいのが14万、大きいのが32万でした('A`)

まぁ思ったよりもかわらなかったので、ノンビリ上げていこうと思います!



そしてその後ちょっと狩りをして・・・



12月1日3.jpg


753です(゜-゜)


年内に800いければいいかなーと思っているので
制限のほうのGvも復帰する予定でいます!






≪おまけ≫

転生後、そのままアリーナに突入
あっちでステを振ってWIZで久しぶりにGv参加!

なんとHPが!!

12月1日2.jpg

うほ7万こえた





12月1日4.jpg

実はこんなものを購入しました( ・´ー・`)


40億でした!!
手元に残ったお金は18億ちょっとです・・・
しばらくはおとなしくしていよう!!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック