
--.--.-- (--)

リュウヤさんごめんなさい byしげちー

2009.12.10 (Thu)






皆さんこんばんは

特にネタがないんですが更新します。















ちょっと面白い露店あったから載せてみる














RedStone 09.12.10[00].jpg











本当に外出してる( ゜Д゜)y \_ポロッ


















はい・・それだけです

さーせん・・














━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━






あーそれと・・

リュウヤさんに謝らなくてはいけないことがあります









それは
















無題.jpg













リュウヤさんごめんね(*´σー`)エヘヘ


















ブログ見てます的な・・









ブログ1.jpg






ありがとう!

同じG面のきゅうちゃんです

これからも見てください。













ところで・・昨日書いた記事のことなんですが

どうやら白詰草(9393)がいなかったから

僕に耳が来たみたいなんですね・・はい





















無題.jpg












白詰草(9393)の人気に嫉妬(。´Д⊂) ウワァァァン!!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

