
--.--.-- (--)

オアシス生活も今月で終わるか!?

2011.12.01 (Thu)


こんばんは!


12月2日1.jpg

しげとお水です。

放置してたらたまたま横にいたので撮ってみました。
それにしてもお水さんのグラ・・・ださくないですか?
何を着ているのか気になります。こんどこっそり聞いてみましょう。



今日は今後の予定について書いていきます!
まず始めに!

≪メイン:0310≫
とりあえず、レベルは850で終了
4転生は気分でします。今は緑が気に入っているので緑のままでいます。
レベル850になり次第健康に再振り。
HPは8万前後を目標。スキルは90いけばいいかな!

≪サブ:1991≫
1転生の健康BIS。
WIZが知恵ステなので代役でGvに参加中。
0310のレベリングが終了次第コイツも秘密に通わせる予定。
目標は711の4転生。来年中にいければいいかな?
その時拾ってくれるギルドも募集です!

≪サブ2:0925≫
1転生剣士。今月中に健康極に再振りする予定。
所謂「壁剣士」というやつ。
移籍先はミスリルさんです!宜しくお願いします!

≪サブ3:自ら。≫
倉庫の番人でもしてろ!



と言った感じになっています。
制限のほうは、今のところはトラッシュ所属の「しげあくま」のみ活動中

来年は新制限ギルドを作る予定で、コチラのほうは「しげびす」で活動する予定です。
まだギルドも作っていないので、企画倒れ80%!!!
まぁ楽しくやっていこうと思います(゚д゚)



レベル報告!

753→756
12月2日2.jpg

順調!( ・´ー・`)
これは年内800余裕かもしれない!

コメント

新制限ギルド!?
コメ失礼します
もし
新しく制限ギルド作ったら私の武道家を入れてもらえますか?
PS乙ですが…

管理者のみに表示

トラックバック

