新制限ギルドのおはなし

2011.12.03 (Sat)

こんばんはしげです!
最近月下美人のエースのアルリックさんとウイイレ対戦をしています。

PS3のウイイレ2012をやっているのですが、オンライン対戦なので
いつでも好きなときに対戦できるっていうのがいいですね!


んで最初は互角だったんだけど
最近は全然勝てなくなってます・・・・・・・・

なんで勝てないんだろうって考えたんだけど
単純にやってないからなんだよね(|| ゚Д゚)


前は寝る前に必ず1試合はやって寝ていたんだけど
今じゃ狩りに明け暮れる日々('A`)
狩りの時間をウイイレに費やせばまた勝てるんでは!?
・・・ということで、3転にもなったことだしウイイレ練習するわ!

一週間後アルリックさんに対戦を申し込みましょう。
負けたら・・・・・・・・・・・・・・






≪制限ギルドのはなし≫
近々、制限ギルド(250)を作る予定でいます。
名前はもう決まっていますが一応伏せます

今のところメンバーは大体決まっていますが・・・
決まっていないのが、火力@1リトルor武道@1
という感じになっています。後霊術もほしいかなww

メンバーの上限は8人でそれ以上は募集しません。
なので、加入希望の方は100%Gvに出れる方のみ募集という形になります。

あと、ぬる~くやっていくのでそういうのでも大丈夫な方!
少数精鋭で頑張っていこう!!という考えです



≪レベル報告≫
760→765

12月4日1.jpg

5アップ!
これは今月中に800は余裕っすね!






後、本当いまさらなんだけどね
IF7杖買いました('A`)

コメント

おいいい
100%中田氏できるってきいてきたんすけど。

コメけさないでね^^

YO
ほう、

なら初戦は少数精鋭どうしやろうぜ^p^?
応援してるじぇい!
無理せず頑張って盛り上げて行ってね!
300制限は蚊帳の外みたいな感じバリバリっす・・・

管理者のみに表示

トラックバック