スポンサーサイト

--.--.-- (--)

億NxUを拾ってもうた!!

2011.12.05 (Mon)

こんばんは、しげです!

W健比HP腰を買い、IF7杖を買い・・・と、ココ最近お金がめっちゃ減っています。
貧乏人の俺からすると50億の出費は痛すぎる・・・このままじゃやりくりができない('A`)

以前使っていた単OPの健比腰を3億で売り、もう使わないであろうRS勲章を1億5000万で売り
オアシスで拾ったドラツイも7億で売れて、何とかなっているという感じにw

そして今日再び伝説が・・・!



12月6日1.jpg


劣化黄金ブーツとでも呼ぼうか・・・!!



ということで、再びオアシスで拾っちゃいました!
いくらで売れるんでしょうかねー
装備レベルもいい感じなので、制限やっている人は欲しいかも?!
スキル+3は熱いですよね( ・´ー・`)




レベル報告

769→775

12月6日2.jpg

久しぶりに結構あがったぁ(゚д゚)

コメント

相互リンク
突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju.net/
で無料オンラインゲームサイトをやっているfarrといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

管理者のみに表示

トラックバック

