関西弁って難しい!!

2011.12.07 (Wed)
こんにちは!しげです!
いきなりなんですけど、関西弁って難しいですよね
そして関西弁はうつる!スカイプで誰かが関西弁で話していると釣られて自分も
関西弁になっちゃうw

ちなみにリガさんと耳をしているとry<>がうつるwwwww
気づいたら自分も使いまくってた<>

こ、これはわざと使ったけどな!!



そんなリガさんにちょっと気になることを聞いてみた。

12月8日6.jpg

とりあえず、君花の皆様ゴメンなさい・・・


いやー・・・君花の人みんながギルドホールのことを「ほ」と言うのだと思っていました。
それにしても・・・「ほ」って略しすぎだろ(;´Д`)y─┛~~




おっと、話がズレータだぜ。
戻すぜ。

関西弁は難しい!っていう話なんだけどね
ちょっと狩り中に関西弁の達人にゃーぁに色々教えてもらった!
これはためになる!みんなも関西弁を勉強しよう!




12月8日2.jpg

さすが本場は違うね(*´σー`)




でも俺には裏技があるんだ!
その裏技を特別に紹介します。



最後に「ねん」をつければ何とかなる法則


いま忙しいねん!
おなかすいたねん!
眠いねん!
行け!ユンゲラー!ねんりきねん!!

どうですか?完璧でしょう?
皆さんも最後に「ねん」をつけて関西弁をマスターしよう!






おわり
































こんなのじゃ関西の人に怒られてしまう!!!








12月8日3.jpg



12月8日5.jpg


流石ですwwwwwwww


くーー!さすが本場は違うね!
このままでは似非関西人にもなれない(;´Д`)y─┛~~







久しぶりに読者様とか!

12月8日1.jpg


皆さんありがとうございます!
最近はレベリングの報告のみですみません・・・
レベリングが終わり次第、馬鹿やってる記事とか色々書いていこうと思います!!!






ということでレベル報告!

12月8日7.jpg

8レベルアップ!
平日なのに結構あがったぞーーー!!

土日は経験値イベントらしいねw
運営は本気で俺を殺しにきているのだろうか・・・














ほんとにおわり

コメント

みたいな!?
やっぱ似非なんかよりも普通に喋ってるほうがええんちゃうかなぁw
じゃあ
これからしげとしゃべるときは関西弁だけでしゃべったるわw
おいおい
関西弁なめんなやで

管理者のみに表示

トラックバック