【楽天ブログ】いくつかの機能を削除するようです

2011.12.08 (Thu)

こんばんは、しげです。


どうやら、楽天ブログの1部の機能を削除(停止?)させるようです。
詳しくはこちらを↓

12月9日2.jpg


足跡機能がなくなると
1万アクセスを踏んだ方はこの人です!
というのが出来なくなります!!!!

ま!あんま影響ないかな・・・

足跡機能は消えても、アクセス数記録はそのままのみたいなので
とりあえずはいいかな・・・


メール機能とか使ったことないし
BBSもいらんわ!!!



だけど・・・ブックマークが消えるのはちょっと痛い・・・
俺の場合、もうお気に入りがいっぱいなのでブックマークに登録していました。

つまり

12月9日3.jpg

この赤く囲った方達がお亡くなりになります・・・



ブックマークが消えた後は、フリペにでも作ろうかなーって思ってます。



ところで、なんで今更機能削除とかするんだろうなー
何故だ・・・何故なんだぁああああああああああああ





レベル報告

12月9日1.jpg

2アップ!

今日は生放送とか色々やってたので狩りさぼりました<>
明日からまた頑張ろう!

コメント

Re:【楽天ブログ】いくつかの機能を削除するようです(12/08)
まさかのお亡くなり候補Σ(゚Д゚;
と驚きはしましたが、無駄にスペースを取ってしまう様でしたらお気になさらずズバッと切っちゃって下さいb

管理者のみに表示

トラックバック