おっと別にサボってたわけじゃないぜ

2011.12.11 (Sun)


こんばんは、しげです。
皆さん1.5倍お疲れ様でした!

自分はスカイプをしながら、48時間中の40時間頑張ってました(゚д゚)


途中、皆既月食を見に2,3分外に出て気持ち切り替えたり
アニメ見たり、音楽聴いたり、ニコ生したりと
結構充実した2日間だったんじゃないでしょうか。


今回は、金曜日の22時半頃から狩り始め、何時間か休憩を挟みましたが
結構ガッツリやりました( ・´ー・`)



ちなみにスタートレベルは、789でした。






12月12日1.jpg




41レベルも上がってしまった (*´∀`*)






11月5日に転生を決め、1ヶ月と6日・・・
最初はレベルが下がって絶望しましたが
約1ヶ月で、無事元のレベルまで戻ってこれました・・・!


これからも狩場には行きますが、前ほどはいかないかもしれません。
新狩場もあるので、ちょっとそっちにも行ってみたい!








最後に耳!

みみ.JPG


加藤さんありがとうございます(=゚ω゚)ノ
これからもブログ、ニコ生と宜しくお願いします!!





よし!寝よう・・・!


明日は月曜日!また1週間がんばろー

コメント


管理者のみに表示

トラックバック