0巻もらってきたw byしげちー

2009.12.13 (Sun)













こんにちは



















12月13日 1.jpg











ipodのデータが消えました(;´Д`)y─┛~~













何年もかけて地味に曲を増やしていったのですが

一瞬にして全てを奪い去りました。

でも同期してないからipodには曲残ってるけど・・

これからファミブ通います・・

















さて、話は変わって

日記タイトルの件ですが

0巻もらいましたよ!ワンピースのw




















12月13日 2.jpg














ジャン★ミ













ネット販売とか

オークションで見たら

この0巻は、4000円以上の価値があるとかw

もう売っちまうかww別に単行本揃えてないし^q^












映画の内容ですが・・・結構面白かったです。

やっぱりいいねワンピースはw燃えるよ

しかも今回ロビンイメチェンしてかなりかわいくなってるし

あんまり言うとネタばれになるから言わないけど

0巻がどうのじゃなくて、見に行ったほうがいいよ!!

と、宣伝してみる!!














んで映画見終わってバイクに戻ったら

















12月13日 3.jpg













警備員は何やってんだ(;´Д`)y─┛~~








普通にイタズラされてます

しかもコレのりで貼られているので

剥がした後も残ってます・・・






本当くだらないことするよね・・

馬鹿じゃないのw






















んで家帰って、いきなり母親にこう言われました





















母親「やぁ^□^っていう紙見た??w」






























お前がやったのかよ(;´Д`)y─┛~~
















母親もそこに買い物に来ていたらしく

俺のバイクを見つけて 貼ったそうです


















いちいちのりを買ってまでするかよ普通( ゜Д゜)y \_ポロッ























━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





さてここからはRSの話を

昨日だか一昨日から 全てのフィールドで

経験値が1.5倍あがってるらしいですね

なんで2倍にしないのでしょうか?^-^;;












まぁ経験値があがっていることには変わりはないので

シフのLv上げを!


















12月13日 4.jpg











良い感じです(*´σー`)エヘヘ











ちなみにリッチの経験値は70万前後で

手伝い有りで10分ほどでLvうpw

久しぶりの寄生はウマーです











このまま280まであげちゃうもんね!
























おまけ





12月13日 5.jpg





麻原彰晃テイマ( ゜Д゜)y \_ポロッ







コメント

うらやましい
0巻ちょーだい
映画嫌いだから行きたくないの!
うちの妹も行ってきました
お金がないのでぼくは行けませんでした
DFのダメぼくと変わんないねどゆこと><
やっほー
はいちゃんびすかす
あげねーよ!!!
2万で売ってあげるよ

しゃなっち
力馬鹿だからねーw

管理者のみに表示

トラックバック